勃起 持続しない

勃起が持続しない34歳の体験談

勃起が持続しない・・・

 

はじめまして、わたしは静岡県在住の34歳男性です。

 

仕事は車関係の営業の仕事を行っております。
今では、改善することができたのですが、少し前まで実は凄く悩んでいたことがありました。

 

それは、妻との性行為の最中に勃起が持続しないために、途中でSEXを断念する日が続く時期があったのです。
妻は4才年下で30歳なので、お互いにまだ性欲はあり、性行為を行いたいという気持ちはあるのですが、途中でペニスがふにゃふにゃになってしまい上手くいかない時が多いです。

 

それからというものの、浮気をして、他の女性と射精しているから、わたしじゃ満足できないのではないのかなどの疑いを持たれるようになりました。

 

しかし、浮気は一度もありません。
性行為が上手く行えないようになってからは、喧嘩も沢山するようになりましたし、夫婦間の関係が崩れていきました。

 

一時は離婚を考える程でした。
しかし、妻のことは愛していますし、わたしの勃起力の無さが原因で離婚するのも悲しいものがあります。
このままではいけない・・・

 

そう思い、なんとか勃起を持続できるようにしようと決意しました。

 

 

何故、勃起が持続しないのか?

勃起が持続しないポイント

 

色々とわたしが勃起が持続しない理由はなんでなのか調べたりしました。
しかし、勃起が持続しない理由の多くにわたしは当てはまることが多かったので、どれから改善を行えば良いのか分らなくなってしまいました。

 

  • 仕事で夜遅くまで働いているので、睡眠時間を確保するのも難しい。
  • 食事に関しても営業先へ向かう途中で、ファーストフードを食べたりしている。
  • 妻との関係が上手くいっていないのでストレスは溜まっている。
  • 職場にも嫌気がさしているのでストレスが溜まっている。
  • 休日は妻と出かけることはほとんどなくなったものの、できるだけ自宅にいて、同じ空間にいるように心がけている。

 

どう考えても勃起を持続させるための改善を行うのは難しいと思いました。
そして、自分が何故、勃起が持続しないのか思い知らされました。

 

ペニスに関することでマイナスなことだらけだったのですね。

 

しかし、色々と時間を割くことができないので、どうしようか途方にくれていたときに一つの方法を見つけたのです。

 

 

ペニス増大サプリメントを利用することに・・・

ペニス増大サプリメント
正直、今の職場の環境であったり、家庭内環境では勃起力を持続させる対策なんて、多少寝る時間を増やしたりする程度ぐらいで、できることなんて知れてる・・・

 

これじゃあ、全然改善もされないだろうし、困り果てているときに見つけたのがペニス増大サプリメントです。
色々と時間を確保することができないわたしでもこれならできると思いました。

 

いや、これしかしようがないと思ったのです。
まさにわらにもすがるような思いでした。

 

ペニス増大サプリメントであれば、ただ飲むだけなので、手間が全くかからないのですね。
ただ、心配となるのが浮気を疑われているわたしとしては、変にこのサプリメントを飲んでいることによって、疑われてしまわないかってことでした。

 

しかし、商品を郵送する際には家族にばれないように発送してくれるとあったので、その後別の容器に入れ替えれば良いので、変な疑いを持たれる心配はないなと安心することができました。

 

ペニス増大サプリメントには普段の食事では摂取できないような、ペニスに関して有効な色々な成分が凝縮して含まれています。
これなら効果も期待できそうだなと感じました。

 

その上で、お酒を飲む量を減らし、少しでも多く睡眠の時間を確保することができるように努力を行ったのです。

 

 

 

結果はどうなった?

 

改善対策しても、直ぐに効果は出ませんでした。
そもそも、妻との関係も悪化してしまっているので、性行為の機会も減ったので毎日のように行っている訳ではありませんでした。

 

しかし、ちょっとづつですが勃起が持続するようになって、上手く性行為が行えるようになってきたのです。
そして、だんだんと妻との関係も昔みたいに良好になってきました

改善は早く行った方が良い

わたしの思いが通じたのだと思います。

 

勃起が持続しないと悩んでいたわたしなのですが、今となっては悩んでいないで、もっと早く改善する努力を行っておけばよかったと思います。

 

もし、わたしと同じように悩んでいる人がいましたら、いえることがあります。
.
悩むずに、すぐにでもあなたが改善できる点に関しては行った方が良いと思います。

 

PR

 

ペニスを太くする方法

ペニスを太くする方法

http://hypoxia-monteverita.ch/